闇の教育委員会NEO

質問非公開希望の方は、本文かタイトルに「非公開希望」と入れて下さい
俺の回答だけ掲載します
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(管理者の承認待ち)

2017/03/28 (Tue) 04:19:28

この投稿は管理者の承認待ちです

Re: ご報告とお礼です。非公開希望でおねがいします。 - K

2017/03/28 (Tue) 17:52:19

おお
いろいろよかったね

(管理者の承認待ち)

2017/03/30 (Thu) 05:06:16

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2017/03/30 (Thu) 00:04:46

この投稿は管理者の承認待ちです

カルト集団 - akuma

2017/03/26 (Sun) 23:23:58

イスラム凶や創価学などのカルト集団の人は、もともと邪悪なチンピラなのか、或いはふつうの人間ではあるが、価値基準が狂ってしまっているだけなのか?どちらなのだろう。
その属する集団(社会)の中での道徳も倫理も無視して、犯罪を犯す。もともとの犯罪者の気質ありなのでは?無法者が宗教の名を語り、むれて組織化しただけだとおもうのですが・・

Re: カルト集団 - デス見沢

2017/03/27 (Mon) 17:51:16

もともとは「正義の人」であったことは間違いない。
ただ、それプラス「俺は絶対正しいので絶対言うこと聞かすマ
ン」である、というだけ。

Re: カルト集団 - 腐敗と私利

2017/03/28 (Tue) 00:54:14

ではなぜ彼らは、犯罪をおかすのですか?
人を殺したり、無理やり力ずくで搾取したり。
もともと邪悪な者たちが、善の仮面をつけて、装って、
組織化しているだけでは?
善人が無理やり人らちしたり、組織に引きずり込んだり、殺したりしないはずなのです。
つまり、悪党なのでは?洗脳されてしまった人もいるかもしれませんが、それでも、もともと邪悪なひとなのではないかしら、根っこは。
そして洗脳している親玉たちは当然生粋の悪党なのです。
こういう時こそ、必要悪なのだと思います。
あくを駆除するために、悪になってくれる人、或いはもともとの悪人をつかい、例えばイスラム凶を皆殺しにするひつようがあります。もちろん
キリスト凶もですが。創価額も、違いますか?違うとは言えないはずですが、殺された人たちや被害を受けたまっとうにルールの中で生きてきた人たちには。

Re: カルト集団 - よこ

2017/03/28 (Tue) 14:00:28

「あくを駆除するために、悪になってくれる人、或いはもともとの悪人をつかい、例えばイスラム凶を皆殺しにするひつようがあります」

よくわかってるじゃん。
そう思って
ドイツはユダヤ人をガス室へ送り、アメリカは原爆を落とし、ISは自爆テロ起こしてんだよ。

Re: カルト集団 - デス見沢

2017/03/28 (Tue) 18:01:56

違うんだなあ。

カルトはまず最初に「高邁な理念」があるんだよ。
例えば「戦争はよくないから自衛隊は直ちに解散すべきだ」とか
「医薬品には副作用があるので全ての使用を禁止すべきだ」とか。
まあ理想は理解できるが現実的には不可能な理念。
それを他者に「そうしなきゃいけないだろ? じゃあなぜそうしないんだ」と迫る。


自分でそう信じてるだけならいいんだが、それを「善意で」他者に
おしつけてくる。本人はホント善意のつもり。
それをうけいれる人もいるかもしれないが、まあ普通の人は拒否するだろう。すると、

「なぜこの絶対正しい理念をみんな拒否するのだろう。そうか! 
みんな『悪の組織』に洗脳されているに違いない! ていうか拒否
する人、自分が説得できない人はみんな『悪の組織』の一員なんだ
な! 自分の『善意』を否定するような『悪』は全て滅しなければ
いけない! それが『正義』というものだ!」

Re: カルト集団 - 腐敗と私利

2017/03/29 (Wed) 01:59:02

テロリストは自爆するか、警察や軍に射殺されますよね?
それは問題ないわけですよね?異論なしと。
けれど、テロの現場以外では、テロリストを抹殺してはいけない。との見解ですか?
通常は、犯罪者・犯罪組織のメンバーは犯罪の現場以外でも指名手配されて、追われるわけです。放置しておけないでしょ?麻薬組織ですとか。
で銃撃戦が起こり犯罪者は死ぬわけです。それは、容認できないのですか?一般的には容認されているはずですが。

でですよ、例えばイスラム凶。彼らは↑と同じなのですが、どうするのですか?
放っておくのですか?無法者集団を。被害者が増え続けますが。

権利と約束の話をしているのですが、
法律が何故あるのか?そして人権(被害者のです)の話になるわけです。ルール守らず他人の権利を蹂躙する犯罪者、抹殺するしかないじゃん?捕まえて刑務所入れてもいいけど・・
建前はおいといて、現実の話として考えてレスしてほしいです。完全にみなころしにするのはむずかしいでしょうが・・
ルール守らず他人に危害加える輩は、排除するのが妥当であり、唯一の正解では?どれだけ難しくても1つ1つ潰して壊滅するべき。虎や熊人里に現れて人様殺めたら抹殺するでしょ。
人里に踏み入れず社会の外で、クラスならそれは、どんな馬鹿げた教義でもすきにしてればよいです。てことなのですが、判らないかな


Re: カルト集団 - デス見沢

2017/03/29 (Wed) 18:16:00

「テロリストは殺せ」これは同意。OKOK。

ではどこまでを「テロリスト」と定義するか。
ISはテロリストだから殺せ、は同意。
しかし、IS=イスラム教、どちらもテロリストだからイスラム教徒
全部殺せ、と主張してるのなら

オウム真理教=仏教徒、どちらもテロリストだから仏教徒全部殺
せ、となる。
ならば先祖の墓のある人、墓参りしたことある人は全部殺そう。


ちなみに「宗教全部排除しろ」って主張する人はポルポトと同じ共
産主義者だから真っ先に殺さなきゃいけない。


「特殊な思想の人は壁作ってそこから出て来るな」は同意。アーミ
ッシュがそうだね。

Re: カルト集団 - デス見沢

2017/03/29 (Wed) 18:24:30

もし質問者がISとイスラム教徒の区別がついてないで、「なんでISを撲
滅出来てないんだ」ってことを言いたいなら
「人類は癌を克服出来てないじゃん」ということに憤ってるのと同
じだから。そう簡単にいってないだけの問題。


また「犯罪は全て撲滅すべきだ」という主張も、まあみんなそうは
思ってるんだけど現実にそんなにすぐには無理だよね、とたいてい
の人は思ってるだろう。
そこをさらに強制的に同意させようとすると、俺の二回目の回答の
通りそれは「高邁な思想」となりカルト教祖が誕生する。
もちろん殺害対象。

(管理者の承認待ち)

2017/03/28 (Tue) 17:51:02

この投稿は管理者の承認待ちです

Re: 非公開希望 - デス見沢

2017/03/28 (Tue) 18:09:15

とりあえずオランザピン

超マイクロな夢がまたこぼれ落ちちゃった。 - しゃぼん

2017/03/28 (Tue) 13:12:18

人生には「縁」というか「運」というか「流れ」みたいなものがあって、結構どうにもならないもんだなあと・・センセーもそう思いませんか?
私は本当に大好きな趣味があって、茨の道を掻き分けながらやってきて・・ようやく落ちくけそうな場所が見つかったなあとおもったら、火事場泥棒にあった・・・気分。
「何で?」と神様に文句言いたい。

それとも次の茨ステージに行く時なのかなあ。
自分の新しい課題、新しい環境はすでに見つけているんだけど・・そっちに行きなさいってことか?

でもなあああ。
泥棒されると文句の10や20言いたくなるねん(。ーωー)
いや正確に言うと、あっちに行きたいけど・・でもこっちも大事だし・・両立できないし・・とか、うじうじ思っていたらちょっとした隙に強奪されたような感じ。(主観)

こんな私になんか呪文をお願いします。

Re: 超マイクロな夢がまたこぼれ落ちちゃった。 - デス見沢

2017/03/28 (Tue) 17:53:45

ある
ゲンの悪いとこからは早く移った方がいいと思う

無題 - 腐敗と私利

2017/03/26 (Sun) 08:10:06

人が体に持っている酵素は一定量しかなく、尽きたら終わり。とききましたが、生きた酵素を取り入れればそれを補えるのでしょうか?
また、生きた酵素とは生野菜などでしょうか?
その野菜の酵素はそれ自身を消化するために使われるだけ?取り込んで蓄えて置けるのですか?

Re: 無題 - デス見沢

2017/03/26 (Sun) 15:08:41

そもそも酵素は「触媒」なので尽きません

Re: 無題 - デス見沢

2017/03/26 (Sun) 15:23:02

つか触媒でもちょっとずつは無くなって行くんだがその分は体内で合成されます
つか「酵素」を体外から取り入れることはできません

ビール酵素とかは単なる「食品」

Re: 無題 - む

2017/03/26 (Sun) 23:15:35

酵素は体内で作り出せる量が、一生でほぼ決まっているとききました。間違いですか?
食物を消化吸収するために必要だと読みましたが、野菜などは加熱しなければ、その酵素を自分でもっていると・・。
なるべく食物は非加熱でてこと?

Re: 無題 - デス見沢

2017/03/27 (Mon) 17:40:21

そんなことはない
消化酵素だって体内合成だし
酵素を経口で摂取するのは全くの無意味

Re: 無題 - よこ

2017/03/27 (Mon) 19:01:02

万田酵素とかにだまされてるんじゃない?
ああいう、健康食品的な「酵素」って全部サギだから。
口から酵素食べたって無意味ですよ。

無題 - 執着

2017/03/26 (Sun) 20:51:56

執着対象がどうやら幸せになったようです。
全く連絡取らなくなって1年ですが、良かったね、
と思えるようになれば卒業と思っていいですか?
実際は、おめでとうと言うのにかこつけて連絡したくて
ウズウズしてますが…

Re: 無題 - デス見沢

2017/03/27 (Mon) 17:58:15

よい

(管理者の承認待ち)

2017/03/15 (Wed) 02:52:17

この投稿は管理者の承認待ちです

Re: 非公開希望です。この前のやつも非公開で - デス見沢

2017/03/15 (Wed) 18:23:11

うん

(管理者の承認待ち)

2017/03/16 (Thu) 02:39:01

この投稿は管理者の承認待ちです

Re: 非公開希望です。この前のやつも非公開で - デス見沢

2017/03/16 (Thu) 17:21:29

うん

(管理者の承認待ち)

2017/03/16 (Thu) 18:06:24

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2017/03/17 (Fri) 01:05:02

この投稿は管理者の承認待ちです

Re: 非公開希望です。この前のやつも非公開で - デス見沢

2017/03/20 (Mon) 16:39:59

さっきの間違えたスレの話、
こっちが正しいスレでした なので今後はこっちに

旦那の行動は別におかしくないと思う
あてつけにやってるわけじゃなくてこっそりやってるんだから別にいいだろ
普通の権利

(管理者の承認待ち)

2017/03/20 (Mon) 23:44:28

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2017/03/21 (Tue) 19:23:10

この投稿は管理者の承認待ちです

Re: 非公開希望です。この前のやつも非公開で - デス見沢

2017/03/22 (Wed) 18:54:36

するねえ。
子供かわいそうだし

(管理者の承認待ち)

2017/03/25 (Sat) 15:59:16

この投稿は管理者の承認待ちです

山田太郎氏 - yoko

2017/03/24 (Fri) 16:52:49

の顔つきや話し方に違和感を感じます。
俳優であった頃の氏と別人のよう・・
宗教に傾倒した人の変貌ぶりに似ているようにも思えます。

Re: 山田太郎氏 - デス見沢

2017/03/24 (Fri) 17:38:49

俺もあの人ヘンだと思う
なんかいるよね 上に

Re: 山田太郎氏 - ひょっとして

2017/03/24 (Fri) 21:50:33

すみません、山本太郎(自由党)と山田太郎(表現自由会)が混ざっていませんか?

Re: 山田太郎氏 - デス見沢

2017/03/24 (Fri) 22:25:08

そうでした
変なのは山本

質問 - デロデロビウム

2017/03/19 (Sun) 21:10:20

物が下半身にも関わるのでこちらに書き込みいたします。
ピルを飲んで出血がほぼなくなってから自己の肉体への許容度が増した気がしますが、気のせいですか?
男性になりたいとは思わないし、一般的に男性的とされる要素はあまりないのです。が、自分が女性ということも受け容れにくい感じを抱いてました。
だから、男物のシャツ、パジャマ、靴、鞄、靴下、時計を買ったりしていました。
スーツにネクタイを締めたいとまではは思わないですし、勇気がないのもあいまって主にチラッと見ただけではあまりばれない部分で調達していたのです。
幸い?女性にしては身長ありますし、肩幅もあるタイプですし、足サイズも26です。
悲しいことに体重もありますが。
もし自分が明日理想の体型になれるしたらザンギエフになりたいです。運動嫌いですし継続力ないですし、生涯ああはなれないでしょうが。
体型が美しくないのもさることながら、この抵抗感もあって、女性向け服を買うのが嫌いでした。
貧乏でもありますし、明日4んでいるかもしれないのに無駄遣いではないかと思っていましたのも一つではあります。
ですがその理由の一つとしては、女性向け用品売り場に対して抵抗を感じていたこともあるのです。
それが、ピルを飲みだしてからましになりました。
ゾンビ服のコレクターだったのですが、バイト先にユニクロで調達した破れていない女性服で出勤できるようになりました。
そればかりか、たまには季節の変わり目に安くなっている服がないか女性服の売り場を見たりすることもあります。
理想体型は以前のままですし、化粧品は売り場すら怖いし、ファッション誌は謎言語で書いてあるとしか思えないですし、ブランドによるコンセプトの違いなんて一生理解できないでしょうが、パステルカラーでも緑くらいの服ならあってもいいかと思うようになりましたし、今年の冬は特売の赤のマフラーを締めてました。
未だに服は着倒さないと気がすまないので家ではゾンビ服ですが。
自分が女性的な衣服や化粧を苦手とするのは男性を上位と考え、それに擦り寄って自己が女性というのを滅却しようとしているのではないかとも悩んでいました。
どう思われますか?

Re: 質問 - デス見沢

2017/03/20 (Mon) 16:21:27

あるかも

Re: 質問 - デロデロビウム

2017/03/20 (Mon) 21:40:17

質問2
医療とは全く関係ないのでついでにこちらに書き込みます。
化粧水を塗っています。
スプレー式の入れ物に入っています。
綿を固めた……多分パフ?を使わなくても塗れるので楽です。
そのスプレー口が壊れました。
まだ中身は入っています。
試しに蓋を回してみたら取れました。
これを口が壊れていない入れ物に入れ替えたいのですが、おしゃれとも化粧とも無縁なのでどこへどうすれば手に入るのか分かりません。
スーパーの台所用品部門に聞いてみたら、食料品を入れないスプレーと言うことは洗濯のり用のがありますよ。と親切に案内してくれました。
これを使っておけばいいのかなあ?でも透明だから中身に日が当たるなあ。それはよくないんじゃなかったっけ?と迷って買いませんでした。
次は化粧品売り場に行くしかないのではと思うのですが、勇気が出ません。
先生はどう思われますか。
てか、化粧品売り場に行ったら完璧メイクにボンキュッボンの身体をおしゃれな衣装に包んだ姐様が現れて追い返されるのではないかとしか思えないのですが。
密林で探してみましたが、商品名が思いつかないせいか、香水ボトルがやけにヒットしました。

Re: 質問 - よこやりババア

2017/03/21 (Tue) 03:38:59

化粧水詰め替え用ボトルで検索してみたらありましたよ。
トラベル用品で良く見る商品なので容量が小さかったりします。
ポチる前に、希望の容量かどうか、良く確認してください。

Re: 質問 - デス見沢

2017/03/21 (Tue) 17:49:08

ダイソーとか

Re: Re: 質問 - よこです

2017/03/21 (Tue) 22:57:14

ダイソーに色んな容量のものが色々ありますよ。
私も使っていますが、特に不都合はありません。

Re: 質問 - デロデロビウム

2017/03/22 (Wed) 21:08:03

>よこやりババア様
検索変えてみたら香水スプレー以外のものも出てきました。
ありがとうございます。

>デス先生
ありがとうございます。
しかしなんで化粧水とか、これ微妙に守備範囲外っぽい気が……と思いつつも質問したものまでカバーしてらっしゃるんですか。

>よこです様
無事ダイソー行ってきました。
店員さんに聞くのが怖くて店内を不審人物なみにうろついてました。

Re: 質問 - よこ

2017/03/22 (Wed) 22:29:56

化粧水を入れるなら、香水の詰め替え瓶(100均ので良いので)の方が良い場合もありますよ。
アルコールとかが入っていると、使えないプラスチックの詰め替えボトルもありますから。
詰め替えボトルの品質表示をよく見て買って下さいね。

Re: 質問 - デロデロビウム

2017/03/23 (Thu) 19:08:30

>よこ様
ありがとうございます。
元々の化粧水のボトルを見てみましたが、アルコール入りではないみたいです。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.